キレイなお部屋を保つために必要なモノ。

 

  f:id:kireina_oheya_a:20130922044912j:plain

 

 

《必須アイテム》

・キレイにしたいという気持ち

・そうじのノウハウ(掃く、吸う、洗う、磨く...など)

・片づけのノウハウ(どこに何を、どのように仕舞うか)

・行動力

・時間

・散らからない日常

 

 

《必須アイテムが足りないとき》

・掃除/片づけの業者

・片づられる方法を教えてくれる人

 

 

盲腸(虫垂炎)を病院で治療してもらうように、

夕食にお惣菜を食べるように、

富士山の5合目までは自動車で行くように、

 

そうじも片づけも自分だけで完璧に頑張らなくてもいいのですよ (^_-)-☆

 

 

 

人気ブログランキングへ ←ポチッとクリック、ありがとうございます♪

 

 

お片づけの救世主

    猫乃まり♪

 

 

この世のすべての片づけたい方のお部屋が、

        片付くようになりますように...♪

 

 

猫乃情報-----------------------------------------------------------------------

お片づけ☆診断 http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/342
猫乃のHP            http://www.reservestock.jp/reserve_form/index/2222 ←個人セッション
猫乃のメルマガ http://www.reservestock.jp/subscribe/8204
猫乃の猫ブログ http://blog.goo.ne.jp/love-peace-bravery
--------------------------------------------------------------------------------

ちなみに片づかない理由は人それぞれ。猫乃はお客さまだけの「片づかない理由、片づける方法、やる気、ずっと片づいた状態をキープする方法」をお伝え致しております。

 

 

猫乃